ネイルスクール授業再開のお知らせ

2020.05.20

【ネイルスクール授業再開のお知らせ】
自治体からの緊急事態宣言を受け、休校とさせていただいておりました。

ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げると供に、授業の変更やキャンセル等、ご協力いただいた生徒様には感謝申し上げます。

5/9(土)より、授業を再開いたしました。

検定試験受験等を控えている生徒さまも在籍していることを鑑み、

生徒様とスタッフの安全について、感染拡大防止を最大限に徹底することを前提に、授業再開を決定させていただきました。

【スクールの感染症対策について】
・毎朝のスタッフの体調確認(発熱の有無)
・スタッフマスク着用
・スタッフフェイスガード着用
・手洗い、消毒の徹底
・ご来校時の手洗いのお願い
・座席の消毒。
・定期的な換気
・空気中の次亜塩素酸噴霧
・生徒様のお座席間隔の管理
・トイレ、ドアノブなどの消毒、除菌。
・生徒様にもマスクの着用のお願い。
・会計後の消毒

【お客様及びスタッフの体調管理】
下記に該当する場合は、スタッフも出勤を停止させていただきます。お客様におかれましても、下記に1つでも該当する場合はご予約をご遠慮いただきますよう、よろしくお願い致します。

・37.0度以上の熱がある場合
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある場
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を 訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある場合
・1週間前にインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた場合

【ご予約のキャンセル・変更について】
上記に該当する場合の授業の変更・キャンセルは消化扱いにいたしません。

………………………………………………………………..
上記を徹底した上で授業を再開いたしますが、今後の状況によっては、開校時間や授業内容に変更が生じる可能性もございます。状況に配慮しつつ、柔軟に対応していきます。
何卒皆さまのご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

エムズネイルスクール スタッフ一同